ホーム > ブログ > 広島のメン(麺)! > 思い出の味「ひらたらーめん」

思い出の味「ひらたらーめん」

2014.08.31

近所にあるおじいちゃんの作ったひらたらーめんに行ってきました。
学生の頃、お金がない時はなかまで行っておなかいっぱい食べたものです。

 

とにかく安い!

私が学生だった頃〇十年前ですが、そのころから安かったのですが、今も安くてびっくり。野菜・肉を盛っても500円で食べられる驚異の価格です。食べ盛りの学生にはうれしい!

しかもおでんも1串100円です。豚バラがほろほろと身がほどけてしまう柔らかさ。

何よりもおじいちゃんが健在だったのがうれしい。

本日は学生の時、好んで食べた塩ラーメンをいただきました。

豚ベースのさっぱりスープに自家製ストレート麺。このたび激しく空腹だったため塩野菜ラーメンが500円にさらにチャーシューを追加してもらいました。

おなかも満足でした。

ひらたラーメン

 

この記事のタグ