ホーム > ブログ > 広島のメン(麺)! > 平の家 トリプルスープ広島ラーメン

平の家 トリプルスープ広島ラーメン

2014.08.07

ワタクシ、何を隠そうラーメン食べ歩きがライフワークです。

健康なうちはいろんなところに足を運んでラーメンを食べ歩こうと思ってます^-^

先日、広島市佐伯区にある「平の家」に行ってきました。

 

トリプルスープが絶妙!

行くたびに面白いメニューが追加されている平の家さん。
今回は魚介・鶏・豚のトリプルスープの「厳島(いつくしま)」をいただきました。
屋号の平の家にしろ厳島にしろ…広島への愛を感じます♪

魚介のダシってインパクトあるんですよね~。かなり濃厚でした!!また、コシの強い自家製ストレート麺とダシが絡んで最高!!

チャーシューも香ばしくあぶってあります。カウンターに座るとあぶる様子を見ることもできます。

厳島は780円(だったと思う)。このボリュームでこのお値段。大満足です!!

サイドメニューのチャーシュー丼(セットだと250円と安価!)を食べる若者多いです。
平日行くと学生は割引あったと思います。

駐車場もありますよ。

凍らせた広島レモンをすりおろしていただく「広島れもんカレーつけ麺」も最近始まったみたいです。
次回チャレンジします!!

広島らーめん 平の家

 

この記事のタグ