ホーム > ブログ > Windows女子

ヒーロー島バレンタインSPに行ってきたよ

2016.02.29

ヒーロー島バレンタインSPに行ってきたよ

毎年恒例ジニアスに会える、ヒーロー島バレンタインスペシャルに行ってきました!

VisualStudioのエディタにコード番号を表示

2015.11.20

VisualStudioのエディタにコード番号を表示

VisualStudio2015をインストールしました!すっかりエディタの行番号の表示の仕方を忘れてたのでメモメモ。

VS Codeが便利で腰抜かしそうになった件

2015.08.01

VS Codeが便利で腰抜かしそうになった件

VisualStudio Codeが便利すぎて腰抜かしそうになりました。使い方について簡単にまとめます。

Azureにgitでサイトをデプロイしてみた

2014.10.03

Azureにgitでサイトをデプロイしてみた

必要に迫られてAzureにサイトをアップすることになりました。大嫌いな黒い画面とも少しずつ歩み寄ろうと思ってます。単純に私が後で見直すためのメモ。