ホーム > 検索

ページ内検索

wtm92に参加してきたよ

wtm92に参加してきたので、その所感。
http://ginneko-atelier.com/blogs/itcomunity/wtm92/

パソコンスクールHA*NAで講師をしました season3

パソコンスクールHA*NAでのCMScocnrete5導入の授業も今回で3回目。 授業を終え想ったこと、感じた事をまとめます。
http://ginneko-atelier.com/blogs/itcomunity/412/

すごい広島#97に行ってきた

すごい広島に行ってきました。今回は真面目にまとめようと思います。いつもひむひむごめんなさい。
http://ginneko-atelier.com/blogs/itcomunity/321/

レッド・ハッカソンに参加してきました

広島でレッド・ハッカソンのプレイベントが開催されました!! よくわからないままに参加しましたが、誰よりも楽しんじゃいました。
http://ginneko-atelier.com/blogs/itcomunity/255/

私がデッサンをする理由

最近、思うところがあり折を見つけてはデッサンをしています。ものを見ながら絵を描くことで絵がうまくなる意外に得られることなどその理由についてつづります。
http://ginneko-atelier.com/blogs/lifehack/249/

出来る人はブレない

広島で「ヒロハタ」キックオフ・イベントが開催されました。 ワークショップを含む4セッションとパネルディスカッションで大いに盛り上がりました。
http://ginneko-atelier.com/blogs/itcomunity/164/