
Web Touch Meeting + Adobe XD に参加して来ました
- 公開日:
Adobe XD ユーザーグループ広島のオンライン勉強会に参加しました

- # UX/UI
- # XD
AI時代に未経験エンジニアはどう生き残る?高卒・34歳から15年サバイブした私の生存戦略

- # キャリアアップ・転職
- # 駆け出しエンジニア
職業訓練のプログラミングは意味ない?無駄に終わる人の特徴と就職のリアル

- # 職業訓練
- # プログラミング学習
「広島でコンクリ」concrete5勉強会vol4開催しました

- # concrete5
広島に帰省したのでウェブタッチミーティングでフィリピンやオフショアの話をしてきました

- # Web Touch Meeting
- # オフショア
仕事が10倍楽しくなる!脱・初心者Slack活用入門

- # 便利ツール