
海外ノマドになって「やめたこと」についてLTしました@でんかじゅく
- 公開日:
未経験、不安。30才過ぎてもエンジニア/プログラマー転職はできる

- # キャリアアップ・転職
- # 講師
- # 駆け出しエンジニア
広島に帰省したのでウェブタッチミーティングでフィリピンやオフショアの話をしてきました

- # Web Touch Meeting
- # オフショア
AIでますます便利な世の中に。果たして私達は本当に楽になったのか

- # ライフスタイル
- # 摩耗しない人生
時間を「消費・浪費・投資」する基準とは?時間のムダ遣いと浪費グセを減らすシンプルな方法

- # キャリアアップ・転職
- # ライフスタイル
Adobe XD ユーザーグループ広島のオンライン勉強会に参加しました

- # UX/UI
- # XD
女性エンジニアが海外ノマドに ~仕事も人生も想像以上にシンプルだった~

- # ライフスタイル
- # 海外移住